今日も雨だった

 

雨の四日市市民公園(よっかいちしみんこうえん)
四日市市市民公園(よっかいちし しみんこうえん)だったら合ってるのか合ってないのか更にわかんなくなるやつ。


👓 雨で田んぼが潤うのはいいけど、昨日に続いて今日の甲子園での阪神戦も中止だ。誠志郎サマのお姿が見られないなんて、どうやって生きていけばいいのぉおおおおおお

👧 異常者だ……w

👓 あたいのYoutubeのホーム画面、タイガース動画で埋め尽くされてるよ、この10日前後で私に何があったのおおおお

👧 虎テレとJ SPORTSまで加入しちゃって。

👓 アクリルスタンドも注文したあああああ

👧 ヤバいひとだww


今日の作曲メモは行進曲。短いけれどもA-B-A-C-Aの形式で作ったので、いつもの倍の2分になった。ちょい辛めのメロディになって割と満足。